FC2ブログ

Equipment 黒タイツ

最強の装備品黒タイツ。その魅力について語ったり。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人黒タイツ(写真)Vol.2

友人のタイツ脚を撮影した写真集第二弾

友人黒タイツ

友人黒タイツ

やっぱり黒タイツ最高です

ほかの画像はGcolleで販売中



友人黒タイツ(写真) vol.2
友人黒タイツ(写真) vol.2
  1. 2013/08/05(月) 14:00:58|
  2. 黒タイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒タイツ×電マ


女子校生 電マで焦らしてオカシクさせたった


黒タイツ×電マ

これも最高の組み合わせ

これはもうジャケ買い必至の作品です

しかも寸止めされてもがくJKの様がとてもエロいです
  1. 2013/08/03(土) 09:47:14|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のパンスト娘

夏パンスト
暑い日が続く中、パンスト娘がなかなか多いですね

いい世の中になったものです

さすがに黒タイツは多くはないですが、それでもパンスト、黒ストが街にあふれています


夏パンスト

夏パンスト

他の画像はGcolleで無料配布中です

夏のパンスト娘
  1. 2013/07/29(月) 14:37:31|
  2. スナップ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナース×黒タイツ

しばらく怪我で入院してたわけですが

黒タイツを履いてるナース看護師ってのはいないもんなんですね

やっぱAVや二次元の世界だけなのか

こんな看護師さんがいてくれたらいいのに・・・


変態ナースの中出しチンポ診察 ICHIKA

  1. 2013/07/25(木) 16:40:43|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイスターその2

この娘らは自分が今どんなにエロいことをしているのかわからないのだろうか

私も参加したい

それかツイスターになりたい

黒タイツ ツイスター黒タイツ ツイスター

黒タイツ ツイスター黒タイツ ツイスター
>

  1. 2013/07/14(日) 16:24:45|
  2. 黒タイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

krtit

Author:krtit
タイツ、パンストって素敵ですよね。その中でも黒タイツは至高。最強のEquipment(装備品)。これつけてるだけでかっこよさ(エロさ)が跳ね上がります。
タイツに包まれた太もも、むき出しのランガード。うっすら透けるつま先、足裏・・・
数え上げればキリがない黒タイツの魅力。最高です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
黒タイツ (8)
AV (6)
スナップ写真 (4)

since2013/7/5

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
82384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
5736位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


▲PAGE TOP

