FC2ブログ

Equipment 黒タイツ

最強の装備品黒タイツ。その魅力について語ったり。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもいっきり生電マ3


極上素人おもいっきり生電マ 3


私が現在最も好きなAVシリーズ

SODの「おもいっきり生電マ」

もともと電マものが好きでド素人シリーズからずっと見てましたが、このシリーズは素晴らしい

とにかくタイツ、ストッキング(たまにトレンカ、ニーハイ)の着用率が高い

そして、マッサージのモニターという趣旨でスタートするので他のナンパ物と違いなかなか服を脱がさない

電マを使って太ももや足裏をマッサージしていくのでつま先、足裏。太もも、パンチラが見放題

正直電マでイってるシーンよりもこっちの方が全然エロいです

この「極上ど素人おもいっきり生電マ3」

1組目 黒タイツ
2組目 ニーハイ
3組目 ニーハイ二人組
4組目 ニーハイ
5組目 ニーハイ、生足の二人組
6組目 ニーハイ
7組目 黒タイツ、トレンカの二人組
8組目 黒タイツ

と、タイツ、ニーハイの着用率がバカ高いw

おすすめは7組目のアーガイル柄の黒タイツの女の子

足裏、つま先のドアップ、パンチラがあり最高です

この作品は本当にオススメ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/16(金) 14:10:08|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒タイツ×電マ


女子校生 電マで焦らしてオカシクさせたった


黒タイツ×電マ

これも最高の組み合わせ

これはもうジャケ買い必至の作品です

しかも寸止めされてもがくJKの様がとてもエロいです
  1. 2013/08/03(土) 09:47:14|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナース×黒タイツ

しばらく怪我で入院してたわけですが

黒タイツを履いてるナース看護師ってのはいないもんなんですね

やっぱAVや二次元の世界だけなのか

こんな看護師さんがいてくれたらいいのに・・・


変態ナースの中出しチンポ診察 ICHIKA

  1. 2013/07/25(木) 16:40:43|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素人ナンパ中出し

出演者は全員タイツ、パンストを着用しています

1人目の黒タイツの女性と最後のパンストの女性が最高です

めちゃめちゃかわいい上に感度が抜群

タイツ、パンスト関係なく、1つのAVとして大満足の作品です




素人ナンパ中出し 人妻編14


素人ナンパ中出し 人妻編14

  1. 2013/07/10(水) 20:17:21|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイスター

ツイスターをやってエロいことをする

そんなAVがちらほらありますよね

しかし残念なことに、そのほとんどのAVは水着、コスプレ、下着などで行っています

ここは声を大にして言いたい。
なぜ私服でやらないのか!!!

私服でやってほうが絶対エロい

冬場の撮影なら黒タイツ、パンスト娘が太もも、つま先むき出しでツイスターを行う

考えただけで鳥肌が立ちます


素人娘が水着で快感くすぐりツイスターゲーム!


これはこれでエロくていんですが、やはり私服でやってほしい
そうゆうAVシリーズはないものだろうか・・・

先日書いた記事のフリーペーパーの撮影動画
あったとしたら最高の動画になるのになあ
  1. 2013/07/06(土) 23:51:45|
  2. AV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

krtit

Author:krtit
タイツ、パンストって素敵ですよね。その中でも黒タイツは至高。最強のEquipment(装備品)。これつけてるだけでかっこよさ(エロさ)が跳ね上がります。
タイツに包まれた太もも、むき出しのランガード。うっすら透けるつま先、足裏・・・
数え上げればキリがない黒タイツの魅力。最高です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
黒タイツ (8)
AV (6)
スナップ写真 (4)

since2013/7/5

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
82384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
5736位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


▲PAGE TOP

